お と ら く

初心者ブロガーがお金をかけずにおトクに楽しめるモノ・コトを書いてみる

kindleマンガ:【期間限定】毎月恒例!超話題作&大人気作が大集合のジャンプ新刊タイトル をおトクに楽しむ

Amazonkindleマンガで月次恒例のジャンプが見れます。おすすめのタイトルをピックアップしてみました。4/17までの期間限定なのでおはやめに!!!

ブラッククローバー【期間限定無料】1巻、2巻

アニメでも大活躍の魔法バトル漫画ですね。こちらは毎週号のジャンプでも逐一チェックしてます。

 

ドラゴンボール超【期間限定無料】1巻

こちらは私もまだ見ていないですが、ドラゴンボールは鉄板です。

 

ハイキュー!!【期間限定無料】1巻、2巻、3巻

 こちらはバレーボールスポーツ系マンガです。

 

食戟のソーマ【期間限定無料】1巻、2巻

料理の鉄人を思わせる料理系まんがです。

 

Dr.STONE【期間限定無料】1巻

 今までにあまりなかったジャンルの化学をテーマにしたアドベンチャー漫画なかなか知る機会のない事が知れて面白いです。

 

青の祓魔師 リマスター版【期間限定無料】1巻、2巻

 これはまだ見ていないですが、おもしろそうなのでピックアップしました。

 

アビスレイジ【期間限定無料】1巻

盲目の主人公が悪環境を生き抜くサマが気になります。続きが気になる漫画です。

アビスレイジ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

他にもいくつかタイトルは展開されているようなので要チェックしたいと思います。