お と ら く

初心者ブロガーがお金をかけずにおトクに楽しめるモノ・コトを書いてみる

イベント:マクドナルド(マックアドベンチャー)をおトクに楽しむ

私の家庭にも年少の子供がいるのですが、マクドナルドのハッピーセットは鉄板でいつも新しいシリーズがでると、買っちゃいます。

ある日CMが流れていてマックアドベンチャーを知りました。


マックアドベンチャー「はじめてのクルー」篇

 

おぉ、なんかおもしろそう。

 

サイトも調べてみると・・・

 

www.mcdonalds.co.jp

 

なるほど、どんなプログラムかというと以下のようです。

マックでお仕事体験!
「マックアドベンチャー」は、 ハンバーガーやポテト、ドリンクの作り方など、 マクドナルドならではのお仕事体験ができる ドキドキワクワクプログラムです。

 

そしてメニューも2種類あるようです。

f:id:massano:20190316020100p:plain

マックアドベンチャー

この体験料金プランは以下の2種でした。

 ・スタンダードプラン 600円
 ・スペシャルバーガープラン 700円

上記の価格で店舗のバックヤードを体験できるのは、
おトクだと思いますし、対象年齢も3歳〜12歳、上限人数:4名、所要時間:1時間とあるので貴重感ありそうです。

 

是非自分の子供には参加してもらいたいと思ったので予約を試したところ、
Webでできるとのこと。ただ、今月3月の部分が全て満席のようでした。

f:id:massano:20190316020155p:plain

3月の予定ある店舗

なかなか倍率は高そうです。4月の予定はまだ出ていないようですので、都度チェックして申込みいれてみようと思います。

f:id:massano:20190316020220p:plain

4月の予定ある店舗

 

みなさまもトライしてみてはいかがでしょうか?