お と ら く

初心者ブロガーがお金をかけずにおトクに楽しめるモノ・コトを書いてみる

prime video:ドラゴンボールZ 復活の「F」をおトクに楽しむ

去年の夏くらいのとあるIT系の試験の前日に勉強しようと思ったが、

やる気にならなくてこの作品を見てしまったのを思い出した。

  

 

テレビ・漫画シリーズでは強かったフリーザさん、だけど悟空に負けた。

本映画ではそのフリーザさんが復活してがんばっちゃうって話で、

あのフリーザさんが努力する一品。

 

当時はprimeでこの作品が出たばっかりだったのでテンションあがって見たのだが、

その結果勉強せずに寝て。試験の結果はご想像におまかせします。

現実でも負けをバネにがんばるってのはありますよね。

 

www.toei-video.co.jp