お と ら く

初心者ブロガーがお金をかけずにおトクに楽しめるモノ・コトを書いてみる

イベント:NHKイベント家族編(2019年3月・4月)をおトクに楽しむ

NHKではたまにイベント募集があり、応募して抽選にあたると参加できるものがあります。子連れのファミリー様方には無料で参加できるものが多々ありますので、
参加してみてはいかがでしょうか?

 

3/12時点で気になったトピックは以下になります。

 

  • どーもくん

  NHKふれあいホールでの子供と一緒に軽微なショーが楽しめます。

pid.nhk.or.jp

 

  毎月応募しているんですが、なかなかあたらないんです。。

pid.nhk.or.jp

 

 

  関東近辺ですと今回は埼玉方面で開催されるとのことです。pid.nhk.or.jp

 

上記以外にもさまざまなものがありますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

hh.pid.nhk.or.jp

 
NHKの受信料支払しているユーザーには、
このようなイベントの参加を応募する権利があるので、
たまに確認すると良いかと思われます。